+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月BDのぉ友達ヮン様へ 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  Happy Birthday  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



meru友 ( ヮン友 ) になってくださったのに

ちゃんとぉめでとぅを言ぇてなぃ方・・

あぁ・・ ほんと.・゚゚(>_<。人)スィマセン






1月も終ゎり ( 31日 ) ですが~ ^^;





2001年1月 1日  ようこsanらくchan
8歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2003年1月 3日  舞の父ちゃんsan舞chan
6歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2002年1月 5日  poohママsanキャンディchan
7歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2005年1月 6日  モカママsanモカchan
4歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2005年1月10日  うめむぎsan凛chan
4歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2006年1月21日  ようこsanとみchan
3歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2004年1月24日  KUMIちゃんうたchan
5歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2001年1月25日  テンパパsanテンkun
8歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2005年1月27日  KUMIちゃんもるだぁ~kun
4歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ





.*・゚☆HappyヾU(*^ω^*)U(*^∇^*)ノBirthday☆゚・*.




1月ぉたんじょびの全てのmeru友 ( ヮン友 ) さん

Happy Birthday~





[ 2009/01/31 ] greeting | トラックバック(-) | コメント(-)

湯湯婆 


寒ぃ時は


湯たんぽLOVE


湯たんぽにかぎりましゅね~





今日の湯たんぽの温度も


湯たんぽLOVE


快適っ  快適っ













” 湯湯婆 ” って、千と千尋に出てた
湯婆婆(ゅばーば)ゃ銭婆(ぜにーば)の
親戚しゃん・・U(。 ・ω・ 。)U?


” 湯湯婆 ” って書ぃて
” ゆたんぽ ” って読むんだょ~d(>∀< *)


ボクはまた1ちゅ、賢くなりまちたっ(U。 ゝω・)b

ぽちっとちてもらぇると嬉しぃでしゅっ



拍手する
[ 2009/01/30 ] meru | トラックバック(-) | コメント(-)

【続】 ヵサヵサ 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

更新なかなか出来ず....._| ̄|○スイマセン
meruは、足のヵサヵサまだ治らず状態(汗)ですが
食欲モリモリ&シーシも良好、元気にしてますっ。
もしご心配ぉかけしてたら(o´д人))゚+.ゴメンナサィ

U(* ・ω・ *)U ・・・モキュ

きゃら的に2~3月は特にちょと忙しく・・
更新に間が開くことが多々ぁると思ぃますが^^;
遊びに来てぃただけたらめっちゃ嬉しぃですっ。
って、勝手でほんとすぃません・・m(*TдT*)m

(*- -)(*_ _)ペコッ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆











さて。。。








空 ( 2009 january )


meru の足のヵサヵサ部分が

なかなか治らず・・



病院 ( 2009 january )


再度病院に行き

先生に診てもらってきましたっ







診察の間・・

今日もmeru はプルプル震ぇまくり



きゃらが抱っこした状態で

先生に患部を診てもらぃ

再度、皮膚組織を採取&検査・・





ゃっぱり特に異常なし・・





なかなか治らなぃし

ヵサヵサ部分は広がりそぅな感じで・・





もぅ少し薬 を飲んで様子を見ましょぅ



薬を9日分処方してもらぃ

この日は注射を1本ちっくん・・


そして、塗り薬も塗った方がぃぃかもしれなぃと

先生に薬を塗り塗りしてもらぃ

このまま患部を舐めたりしなぃょうなら

1日1回、塗ってぁげることに・・。











そして


ヵサヵサがなかなか落ち着かず

SHOPさんに行けなぃまま~・・

結果

伸びてきてそのままになってたmeru の爪を


病院で爪をCUT ( 2009 january )


CUTしてもらぃましたっ



meruっち ・・

ぉ姉さんに抱かれてバタバタしてたけど

爪切り中、1度も唸ることなく

ガンバりました~(っω・*U)ヾ(´▽` *)ナデナデ









診察室を出て待合室でぉ洋服を着せてぁげると


U(* ´ω` *)U・・・ふぅ~


終ゎった、帰れるでしゅ~

って、嬉しそぅなぉ顔に早変ゎりっ (*^艸^*)








薬 ( 2009 january )


この日は注射 打ったし

塗る薬も塗り塗りしてもらったから

ぉ薬は翌日から・・








病院 から帰ってくると


モキュ~♪U(* -ω- *)U


注射 打ったからか

meru はぃっも以上に

眠くて眠くてたまらなぃみたぃで・・






早く治るとぃぃね~

(-ω- 。U)ヾ(∂w∂`  *)ナデナデ















拍手がトータル100達成っ!
ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
ぁりがとござぃますっ
(*- -)(*_ _)ペコッ


毎回ったなぃ文章で綴ってますが
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する













★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

O・MA・KE


U(。・ω・。)U ぉ目目パチパチ U(。-ω-。)U

病院通ぃ・・
ゃだな~ 早く終ゎらなぃでしゅかね~



ところで



もぅぃっぱぃ撮ったでちょ
ボクそろそろねんねちたぃでしゅけど・・




ごめんちゃぃ・・・( =∀= ;)ゞ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




























この下 ( つづき ) には
自分の記録用に
ヵサヵサになってるmeruの足元の写真
とメモを記載してぃますっ。


なので
続きはスルーしてぃただぃて
かまぃません・・。
(;- -)(;_ _)ペコッ

































[ 2009/01/28 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | CM(4)

ぉ参り&梅 


風景 ( 2009 january )


山の上 木の上 屋根の上

みんな白~ぃ雪化粧・・





そんな雪 降る日

近所の神社へぉ参りに行ってきましたっ

はぃ、今ごろ~^^;





風景 ( 2009 january )

風景 ( 2009 january )

風景 ( 2009 january )


風景 ( 2009 january )


雪降る中

人けも少なく


ぉ賽銭を入れ 手を合ゎし

少しすると

奥から太鼓の音が トン・・ トン・・













( @w@ ) んっ

meru はどこにぃるのかって・・




ぃますょ~~~













{{{U(pq・ω・;)U}}} サムサム・・


ココに・・d(* >∀< *)






この日は

ヵバーォール&ヮンピ&セーター&ダゥン

・・と、たくさん着せたけど ^^;


ゃっぱりプルプルとっても寒そぅなので

湯たんぽ入りのキャリーBagの中に入ってもらぃ

一緒に参拝しましたっ








meruが大病しませんょぅに*:.。.: (('人' ;*)


今年のmeru の健康ぉ守り

ゲッ( ・◇・ )( ^・^ )トォ~








2009年・・

きゃらの引ぃたぉみくじは~


ドキ((o(ФwФ*o)(o*ФwФ)o))ドキ


大吉っ


ィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ








でもね・・

大吉だけど微妙なぉ言葉もぁり~ ^^;


ま、何ごとも調子乗んな&大事な事を忘れるな

ってことかな~



















ほょっ・・(o・_・o)

こんなところに大きな雪玉・・


・・・・・(  ̄_ ̄ )?


雪だるま作ろぅとしたのかな~



てぃぅか、そんな積もってなぃし

雪・・ 足んなぃ ヾノ @∀@;)o 足んなぃっ



















さてさて

この日のもぅ1っの目的~





 梅は咲ぃた~か 桜はまだかぃな 

 ただただひらひら華麗に舞ぃ待ちゎびる花 

 恋は咲ぃた~か 愛はまだかぃな 

 ただただひらひら華麗に舞ぃ待ちゎびる花 

by Metisサン 『 梅は咲いたか 桜はまだかいな 』 ょり






も降ってるし

まだ早ぃとは思ぅけど~^^;


神社の下にぁる公園の

梅をチェ~ック








寒ぃから、きゃら母たちと車 の中で

ポヵポヵして待っててね~

って言ったら

ボクも行くー

って、meruが言ぅので


U(。 ・ω・ 。)U・・・ふぅ~


一緒に梅見へ・・  トコトコトコ




(U * ・ω) クンクン♪


マーキング&クンクンチェック

したかったのね~( ´▽` )








さてと・・

梅は~~~~~キョロ(゚-゚ *)(* ゚-゚)キョロ









風景 ( 2009 january )



だょね~~~(σ ^∀^ ;)σ








梅 ( 2009 january )


蕾はたくさんぁる・・

けどね~~~~~(σ ^∀^ ;)σ












( @_@ )......ン?












梅 ( 2009 january )


オォオオォォォォ(* @◇@ *)ォォォオォォオ!!!



なんかこの木だけ

梅の花・・

めっちゃ咲ぃてるょ~~~



梅 ( 2009 january )

梅 ( 2009 january )

梅 ( 2009 january )

梅 ( 2009 january )


+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.





U( ´・ω・`;)U・・・モキュ~



んっ・・・( ∂-∂ )



{{{U(pq´・ω・`:)U}}} サムサム・・




・・・・・ぅゎゎゎゎ(  ̄Д ̄ ;))))







雪でけっこぅ・・

濡れちゃった・・ ね~・・ ゴメンょー





すぐに帰って暖房ぬくぬくしょぅ

(U ;=ω=)ヾ( ・∇・`  ;) ネー






の中で体を拭き拭き

( 持ってきてた ) ぬるま湯+小さく砕ぃたフード


を飲ませ・・















   帰 宅   















温かぃフード水をゴキュゴキュゴキュ



ぉ風呂 でぁんょジャブジャブ

ドラィャーでブロロロロ~



ヵバーォールにちゃんちゃんこ着せて

暖房の前で一緒にポッヵポヵ~










暖まってまったりしてきたmeru

ハーフケットまとゎせ・・ くるるるる~










モキュキュ・・ dU(* ・ω・ *)U ・・モキュキュ


体暖まったら、ぇらぃしゃべるね~




それにしても


前世は猫ちゃん・・って

ほんまかぃな~~~(*^艸^*)














皆さんとこの梅の木はどんな感じですか~^^?

寒ぃ中、クンクンチェックがんばった
猫ちゃん苦手だけど前世は猫ちゃん(笑?)なmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/01/28 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)

肉球ァニモォ~ズ 


昨日の天気予報は


空を見ると

どんょり曇ってて 雨降りそぅ~・・


どしょかな~δ(・w・`)

降りそぅで降らなぃかもしれなぃしな~


って、結局ぉ散歩行ってみることに・・




でも



急に雨 降ってきた時のこと考ぇて~

この日は傘 とキャリーBagも持って

(/*⌒-⌒)o シュッパーツ!!







ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


今日もmeru はチャッチャとモードで

一心不乱に・・ 前へ~前へ~








(U * ・ω) クンクン♪


寒くても

こまめにしっかりマーキングチェック












20分ぐらぃ歩ぃたとこで

途中

meru の歩くスピード遅くなり

ちょっぴりションボリ顔になりはじめ~・・^^;







んじゃ、ちょと入るぅ~d( ^w^ ;)

って、キャリーの中に入ってもらぃ

meru を抱ぇて・・ 前へ~前へ~







U(* ・ω・ *)U はふ~♪


誰の散歩タィムでしょね~








それにしても

キャリーの中はぁんま好きじゃなぃのに

ぇぇ顔してますな~





(("ヘ(・ω・ 。U) ねぇねぇ・・

キャリーの中、ぁんま暖かくなぃでしゅけど・・






あ~あぁ・・

ハーフケットだけ入れて

ポヵポヵァィテム入れること

忘れちゃっててさ~~~( ^∀^;)ゞ













・・・・・U(  ̄ω ̄ )U













U(*´・ω・`*)U・・・はふ~



太陽 ・・顔出さなぃヵナ~










Uターンして家 に向かって歩ぃてぃると

願ぃ通じて太陽がひょこ っと顔を出し

ほんのり暖かぃ日差しが~


ヤッタ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ンッ!!!





meru はほんの数分でも

シーシがめっちゃ溜まっちゃぅので

キャリーBagから出してトコトコトコ







・・・ゃっぱり ^^;




ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


さぁ、ぉ家 帰ってポヵポヵするべ~











さて。。。

タィトルにぁりますが~




帰って 、ぁんょ洗って

肉球クリームを塗り塗りしてたとき



ふと



前にぃろんなところで見かけた

肉球ベァとぃぅのを思ぃ出し~~~











meru の肉球を( * ̄∇[◎]oパチリして

ぉ顔書ぃてベァちゃんに変身~っ











肉球ァニモォ~♪ 肉球ァニモォ~♪

肉球ァニモォ~♪ 肉球ァニモォ~♪


肉球ベァとぃぅょり

肉球ァニモォ~ズ・・って感じっ  (* ^艸^)ムププ





てか、足裏ヵットしなきゃ・・(; ̄▽ ̄A













肉球もこんな風に見ると楽しぃナリ~^^。
まだ出会ってなぃ方は
肉球ベァちゃんチェックチェ~ック♪d(*゚∀゚*)o

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/01/19 ] diary | トラックバック(-) | CM(2)

チャッチャと・・ 


ε=ε=ε=(Uo;・ω・)o トコトコトコトコ




でぁろぅと夕方 でぁろぅと

外はとっても寒くって~   だって、冬だもの~^^




そんな寒さの中のぉ散歩・・

meru は相変ゎらず

早歩きでシュタシュタシュタシュタ




ε=ε=ε=(Uo;・ω・)o トコトコトコトコ









空 ( 2009 january )


あっぉ~ぃ そ~~~らと

し~ろぃ くっもぉ~~~~~










HURRY UP!!(。・ω´・。 U)ツ))


そんなこと言ぅなんて

meru の ぃけず~っ











( *'▽'*)σ-☆ アッ !!

ぁそこの芝生のとこで

1枚撮ろ~~~ょっ









(*≧∇ノ■ゝハィ、チーズ・・パチリ


・・・・・U(  ̄ω ̄;)U










・・・・・(  ̄w ̄ )











チャッチャと帰りますか~(; ´∀`)b   U(_ _*( ・ω・ *)U ゥン














帰り道。。。

がゎんさかなってるのに

ぃっこぅに収穫されなぃ

みかんの木がぁりまして・・












それでゎmeruっち ・・

一句 ぉ願ぃしますっ







・・・・・(U*  ̄ω ̄)




まんまゃな~~~







んじゃ、きゃらも1句・・

詠んでみなしゃぃっ












まんまるな~ 熟れたその実 を手にとって

ひとくちヵプリと してみたぃかな~









食ぃ気ばっかり~┐U(。´・ω・`。)U┌  (¬∀¬*)ゞ













句のセンスはぉぃとぃて・・^^;
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する























この下 ( つづき ) は
自分の記録用に
ヵサヵサなってる患部写真とメモ
を記載してぃますっ。

なので
スルーしてぃただぃて
かまぃませんっ。(;- -)(;_ _)ペコッ














[ 2009/01/17 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)

くつろぎのひとコマ 



きゃら母に撫で撫でしてもらって

ゥットリくっろぎ中のmeruっち



・・・・・U(* ̄・ω・ ̄*)U


ぃぇ、べっに~~~(*^艸^*)













甘ぇんぼmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/01/17 ] mini diary | トラックバック(-) | CM(2)

ヵサヵサ 


昨日、meru のブラッシングetcしてる時

向かって左足のとこの皮膚が荒れてるのに気づき

病院 で診てもらってきましたっ






午後の診察開始時間 まで

まだ時間ぁったので

近所をぉ散歩トコトコトコ


風景 ( 2009 january )

ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ

この日は午前中・・雪 降ったからか

{{{{(*・_・*)}}}} 寒かった~~~っ








30分ぐらぃトコトコして帰宅

フード水 を飲ませ

暖房機前で抱っこしてmeru の冷ぇた体を暖め

落ち着ぃたところで病院 へ・・












------------------------------------------------
     
------------------------------------------------















診察室に入り

表面の皮膚組織を採取して検査・・







獣看護師のぉ姉さん

たくさんぃるなぁ~・・( ´@∀@` )








女性獣医さん  : 「 虫も菌もいませんね~。

ここ1ヶ所だけ・・

皮膚病の感じでもないようだし・・・

ホットカーペットとかに長時間居たとか

そういうことはなかったですか? 」






きゃら : 「 ・・・・・(  ゚ Å ゚  ;)エッ!!

ホットヵーペットは食事前の待ちの時しか

電源ONにしなぃし・・

その待ちの時はソヮソヮして

ホットヵーペットの上では

meru 、ゅったりしなぃし・・

暖房機の前でポヵポヵしてる時は

誰かがそばにぃるょぅにしてるし・・

コタッは

meru が中に入ろぅとしたら

電源OFFにしてくれてるはずだし・・

meru用の湯たんぽは

熱ぃじゃなく温かぃと感じれる温度のぉ湯を

入れるょぅにしてるし・・ (ー_ー;)ウーン 」







女性獣医さん  : 「 どうしてなったのか

原因はわかりませんが~(~_~;)

もう治りかけてる感じですけど

もう少し前に異変を感じたことはなかったですか? 」







きゃら : 「 1週間ちょと前に足を洗ってる時

少し赤くなってたことがぁって

でもその時はドラィャーで乾かして少ししたら

赤みはなくなったんでホッとして~


・・・・・


こんな風に

表面ヵサヵサ荒れてるのに気づぃたのは

今日です・・










患部が治り始めてるのは

もしかしたら

飲んでた炎症止めの薬

作用したのかも・・



と、



同じ炎症止めの薬を3日分 追加・・

それから化膿止めの薬を3日分

処方してもらぃ

この日は注射を1本チクン












------------------------------------------------
     
------------------------------------------------















今日もプルプルかなり震ぇてたけど

(U。・ω・)ヾ( ´・∇・` *)ヨクガンバッタネー


U(*´・ω・`*)U・・・はふ~










先生が、このまま ( 1週間 ) 治らなかったら

また診せに来てくださぃって・・

ぉ薬早く効ぃてくれるとぃぃ(U。・ω・)ヾ( ´-` *)ネー


ヾU(;  ̄ω ̄ )U NO,thank you.













冬になると乾燥したり静電気ぉきたり
きゃらはケァしてもしても手がヵサヵサ・・(TwT)
皮膚トラブル・・
皆さんも気をっけてくださぃねっ。

meruの足のヵサヵサが早く治りますょぅに~って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する




























この下 ( つづき ) は
自分の記録用に、患部写真1枚とメモ
を記載してるだけです・・

(;^-^)(;_ _)ペコッ































[ 2009/01/14 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | CM(2)

腹ペコリータ 


昨日もmeru と夜 のぉ散歩

トコトコトコ


U(´・ω・`)U・・・はふ~


meru は寒がりだもんな~

って、中にセーターも着せたら

すごぃモッコモコになっちゃった・・(=∀=;A






さて、この日のmeru

終始、早歩き or 小走り 状態っ


なんかそのせゎしなぃ感じに

ちょと笑ぃっっ~~~(* ^艸^)







この日は夜ごはん食べさせる前に

フード水 飲ませてから

出てきたんですが




小走りするmeru の背中が

語ってぃます・・






寒ぃし、ぉなか空ぃたし、

ぉ散歩チャッチャとしゅませて

早くぉ家に帰るでしゅ~







と・・・・・ (´▽`)








結局この日

ぃっもはのんびり30分ぐらぃの散歩道を

15分ぐらぃで帰宅っ




ま、かかった時間は早くなっても

歩ぃた距離は一緒ですが~(^_^;A







で、帰ってぁんょキレィキレィ したら






この日も始まりました・・(-_-;A)




ボクは3日も何も食べてぃまちぇん

だから何か食べ物をくだしゃぃ・・











そぅ言ぃながら

meru は座って体を小さくし

食べれるまで

プルプルプルプル震ぇ続けますっ






コレ撮ったのは別日ですが

こんな感じで・・





  









このMOVIEで伝ゎりますでしょか~・・^^;











時には

フード水 飲んで

まだ数分しか経ってなぃのに・・



こんな風に体をすくめプルプル震ぇ

せっなぃ表情で片手上げながら



ボクは3日も何も食べてぃまちぇん

だから何か食べ物をくだしゃぃ・・







そんなボヶされたら




ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・

さっき 食べた(飲んだ) でしょ~が~~ヾ(@∀@;)




って、そりゃ突っ込み入れるでしょっ








んで、突っ込み入れた後は

抱っこしてなだめ落ち着かせたり~

時にはフード水

追加サービスしちゃったり~(* ・w・ *)ゞ














さて、時間変ゎって



AM00:00すぎ。。。




きゃら母の布団でぐっすり眠ってたmeru

トィレしたくて目を覚ましたょぅで

トィレでシーした後

きゃらの部屋の前でゥロゥロゥロゥロ・・



なんか気配感じ戸を開けると


着ぃてきてくだしゃぃ


と、クルッと向きを変ぇてテクテク歩き出し









U(*´・ω・`*)U・・・モキュ~♪


(。・∀・。)ノぁぃょ~



U(*´・ω・`*)U・・・モキュ~♪








フード水 飲んだら

meru は満足顔で

また布団の中にゴソゴソ・・










フードふゃかしたぉ湯に

砕ぃたフードのヵケラを

ほんの数粒浮かべただけ

のフード水 じゃ

ぁまり腹持ちしなぃだろし・・

しょっちゅぅ腹ペコリータになったって

しょがなぃょね~(。 ´・∇・` 。)





だ・け・ど





3日モ ドーノコーノ ッテイウノワ ヤメナサ-イ!!!(o;^△^)b (・ω・。U)












食欲ぁってフード水をぃっもちゃんと飲んでるmeruは
U(。・ω・)Uヾ(^▽^ 。)ィィコだよ~
って、ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 きゃらだって腹ペコリータ 

きゃらも腹ペコリータ(*^-^*)ゞ

この間、コンビニ でコラーゲン入りのョーグルト見っけて~
ぅーん・・ 味はさっぱりしてるけど~ きゃらの好みじゃなかった
でも、コラーゲン入ってるから良しとするかぁ~
っぃでに、コンビニ に寄ると必ず買ぅドトール 飲料さんの
新商品 ミルクティーも買ってみたんだけど~
これはぁっさり飲みゃす~~~ぃっ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[ 2009/01/10 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)

術後良好デス 



数日前。。。

デジヵメ 持って夜のぉ散歩へ~



空 ( 2009 january )

夜 。・∵゜:;,・゜∵: ○ ;,・。∵゜:;,。・゜ U(。・ω・。)U




・・・・・( ̄▽ |||)アハハ




デジヵメ 新しくなって

ちっと画素数上がったとはぃぇ・・


夜景モードにしても

この場所はさすがに暗すぎたかな~^^;


明かりほとんど取り込めず

写真暗~っ・・・ ( =∀=;)












  トコトコトコトコ  











ぉ散歩途中にぁるとぁる店舗の前。。。



ここなら明るぃから

少しは上手く撮れるヵナ~



夜 。・∵゜:;,・゜∵: ○ ;,・。∵゜:;,。・゜ U(。・ω・。)U

夜景モードはシャッタースピード遅くなるから (?) か

ちょと手ブレしてたのか・・ なんか微妙~・・(-_-;A)

でもこの写真のmeruも好き・・(^ε^ *)














のぉ散歩は

きゃらもmeru も楽しくトコトコ








できたけど~







meru は帰宅 したら

リビングのコタッで

まったりしてたきゃら父&きゃら母に

寒かったでしゅ~~~(Uノ* ´・ω)ノ

って・・

ダッシュで駆け寄り

すんごぃガンバった度をァピって

コタッの中にもぐり込んじゃぃましたっ













さてさて

\(・w\)ハナシヮ (/w・)/ヵヮッテ












[ 2009/01/08 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | CM(6)

初*小ボヶ 



//壁//|* ・∀・ )ツ)) ネェネェ

そろそろぉ散歩行こっか~~~



Σ(  @ω@ ;ノUノ




そんな驚かなくてもぉ~・・(  ・w・ ;)ゞ




・・・・・U(  ̄ω ̄ )U



帰ってきたらまた

暖房のそばで

ポヵポヵしたらぇぇゃん・・((* ゝ∀・))b⌒☆ ネッ











ぃっものょぅに

meru の洋服を着替ぇ させ~






オッ!!! (* @∀@ *)






この日のmeruっち ・・

着替ぇ た途端

の中を走り回ったり して

テンション高っ


準備運動バッチリ …^^?





(・∇・*)ィィネ!!(*・∇・)ィィネ!!ヾ(*・∇・*)ノィィ――ネ!!!





ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


外に出ても元気ぃっぱぃ



(≧∇≦*)ィィネ!!(*≧∇≦)ィィネ!!ヾ(*≧∇≦*)ノィィ――ネ!!!!




ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


ヵバーォールからのぞぃてる~

ちぃモヶぉちりを振りっ振り~~~


長ぃシッポをファッサファサ~~~ (* ^艸^)













( *'▽'*)σ-☆ アッ !!  ポンタkunだ~~~っ








クンクン♪ (U * ^ω)  ( ▽ ・ェ・)


゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ポンタkunのぉちり・・

クンクンしてるょ~~~












んじゃ、その調子で

ならんで 2SHOTとか

撮ってみょっか~













(U * ・ω)・・・縦列・・・(▽。 ・ェ)



・・・・・( @◇@ ) へっ?






確かにならんでとは言ったけど


なに 縦にならんどんねんっ!!!(o ^Д^)b












結局。。。











U( ・ω・ ;)U ▽(。 ・ェ・ 。)▽


この日もポンタkunのパパさんに抱かれ


ポンタkunとの2SHOTを撮った


meru なのでした~d( ^∀^;A













小ボヶなmeruっちに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新しぃデジヵメ を使ぃこなすべく

モードを ” 夕焼け ” で撮ってみた・・

夕焼け 小焼けで 日が暮れて~♪

・・・・・δ(・w・`;)ウーン

ちょと赤み強すぎ・・  暗すぎ・・

難しぃ~~~^^;

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[ 2009/01/04 ] friends | トラックバック(-) | CM(2)

初散歩 




了ヶ才×⊃├ ∃□,,,φ(´∀`*)ノ2009


ぁけましたぉめでとござぃますっ
(*- -)(*_ _)ペコッ



マィペースでスローペースなきゃら

ちょと強がりでビビリンなmeru


と、本年も仲良くしてくださぃませませっ

どぞょろしくぉ願ぃ致しますっ

(*- -)(*_ _)ペコッ













皆さんはもぅ初詣に行かれましたかっ


きゃらは

人混みの中参拝してもグッタリしそぅだし・・

参拝はmeru とゅっくりした~ぃ

とぃぅゎけで

昨日は行くの止めました・・

って、三が日は行かなぃかな~・・ ^^;







さてさて






2009年1月1日・・

初*ぉ散歩~~~っ








ところが








ぃっもは着替ぇ たら

ぉ散歩スィッチON になるmeru

なんだか気が乗らなぃ様子・・





きゃらがリード持って声かけ続けたら

meru はトボトボ ・・

なんとか玄関方向に歩きはじめてくれたので

ぉ散歩にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o シュッパーツ







( *'▽'*)σ-☆ アッ !!


近所のぉ友だちヮンちゃん♪


モモchanだ~~~~~



・・・・・U( *´・ω・` *)U


モモchanはシッポ振り振り近づぃてきて

元気ぃっぱぃご挨拶・・


でも


meru

ビビリンモード全開のよぅで~






この後



モモchanがそばに近づぃてくると

meru は慌てて逃げ


モモchanのぉちりをそっとクンクン・・

しょぅとしたと思ったら~


またすぐモモchanと距離をぉぃた所で

たそがれてるmeruっち






近所のぉ友だちヮンちゃん♪


んん~、しかし今日も可愛ぃ(´∇`*)ネー



モモchan&モモchanのママさん

今年もょろしくぉ願ぃしますっ











ささ、のんびり歩きましょか~


ε=ε=ε=(Uo;・ω・)o トコトコトコトコ









( *'▽'*)σ-☆ アッ !!

ぁそこにぃるのはポンタk・・un・・・



と、その姿に気づぃたmeru

突然、ポンタkun&ポンタkunのパパさんに

猛ダッシュで走り寄り・・


そして



・・・・・U( *´・ω・` *)U


一気にビビリンモード全開・・


用事って・・ なんの用事思い出してん・・^^;






この後

ポンタkunのパパさんにご協力ぃただぃて


・・・・・(@ω@`;Uノ)ノ


なんとか2SHOTを ( ;^∇[◎]oパチリ



ポンタkun&ポンタkunのパパさん

今年もょろしくぉ願ぃしますっ













さて・・じゃ、ぉ散歩の続きを~



(o・_・o)....んっ



・・・・・U(  ´・ω・`;)U


ぁらら、ぇらぃプルプル震ぇて・・(=w=`;A)



なんか今日は
ぉ散歩ぁんま楽しめてなぃ感じゃし~・・




んじゃ、帰ろっか~








んっ・・・(。  ̄_ ̄)    ゚ 。 ゚







ぇっ・・・(。 @o@)    ゚。  ゚ 。 ゚









雪 ( 2009 january )


。゚゚。゚。 w( @0@;)w 。゚゚。゚。 雪降ッテキター!!


雪 ( 2009 january )



ブルブル{{{(´+ω+`;U)}}}ブルブル (´ ・Å・` ;A)





雪がパラパラ降り始めると

寒さどんどこ増してきたょぅな・・

meru のどんょり度も増してきたので(汗)・・






meru を抱っこっして

小走りで急ぃで帰宅っ  












U(* ・ω・ *)U はふ~♪


もしかして、雪降る予感してたの・・













雪予報士 ( 笑?) のmeruっちに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

U(。 ・ω・ 。)U ・・・モキュ?

ぇっと・・ 犬種変ゎりましたか~d(* ^w^ *)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[ 2009/01/02 ] friends | トラックバック(-) | CM(2)

A Happy New Year 2009 


★:゜*☆※>o◎('(x)'*)◎:::☆A Happy New Year 2009☆:::◎(*'(x)')◎o<※☆:゜*★

[ 2009/01/01 ] greeting | トラックバック(-) | コメント(-)













