+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のmeruっち 


meruの近況報告を少し((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ)) しますっ。




相変ゎらず元気はぁるけどょく寝るmeruっち。

そんなmeruっち、最近・・首まゎりの毛が薄くなり

ぉ口のまゎりの毛も薄くなって少し赤みが・・。

それで気になって病院に行って先生に診てもらったら

どぅゃら何かにかぶれてるらしく・・。  原因は・・・??

原因に心当たりは?・・と聞かれても

δ(´へ`;)ウーン ぉ散歩中の草花etcにかぶれた(T_T)?

ってぐらぃしか思ぃ浮かばず・・。



久しぶりの診察に震ぇ&怯ぇるmeruっち。

院長先生 : 「大丈夫だよ。痛いことしないから。(^_^)
          注射は~・・・・・ うーん・・・・・
          もう少し様子をみて、
         どうしても気になるようだったらもう1度診せて下さい」



そぅ言ゎれ帰宅したのですが、ゃはり状態が変ゎることはなく・・

それどころか時々後ろ足でポリポリ掻く事も・・( ̄口 ̄||)




結局3日後

再び病院に行って診察してもらってきましたっ。


皮膚組織を採取し調べても、虫ゃ細菌etc気になるものはなく

ゃはり原因は分からなぃまま・・。


でも今回は、

痒み止め&炎症止めの注射を1本打ってくれましたっ。

そして痒み止め&炎症止めのぉ薬を6日間朝晩飲むことに・・。

( ぉ散歩禁止とかではなぃので、ぉ薬飲む以外は生活変ゎりませんが )




帰宅してからは

ぉ薬飲んでるからかょく寝るmeruが、

さらにょ~~~く寝るょぅになりましたっ。U(*-ω-)U zzz.。ooOO○

でも、

後ろ足でポリポリ掻ぃたりする事はなくなったみたぃだし

ぉ薬のぉかげで不快感とかなくなってるのヵナ・・。




ヵブれて赤くなってるね~・・( T_T )


ぉ薬が効ぃて、早く赤みが治まってくれるとぃぃな~・・。










拍手する

[ 2008/06/30 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | CM(2)

Welcome!U(*'ω'*)U(* '-' *) 

ぉ久しぶりですっ

・・って、更新をずーっとぉ休みしたままだったし
そろそろ愛想尽かされてるんじゃなぃだろか~・・
なんてちょと思ぃながら((φ(^_^;)ヵキヵキ(;^_^)φ))

今までぁちらこちらで日記を記載し
( Meru's Story / 大好き meruっち ~ always together ~ )
結局、全てをぉ休み させてぃただく事になっちゃってましたが・・
これからは、ココ(1ヶ所)に日記を書き綴ってぃこぅかと思ってますっ

と言っても、まだまだmipo的事情もろもろバタバタなので
もぅしばらくぉ休みのょぅな状態をさせてぃただぃて・・(^w^;A)ァセァセ
とぃってもこれからは、こんな風にかなり不定期になっちゃぅヵモだけど
ヵキコ出来そぅな時にヵキコUP・・
と、かなりのんびりUPで更新したぃと思ぃますっ

photo BBS は、も少しぉ休みさせてぃただきますっ。m(。´≧_≦`。)m

こんな不定期 ( ヮガママ ) blogですが
どぞこれからも、ョロシクョロシクぉ願ぃ致しますっ  (*- -)(*_ _)ペコッ


追伸 : 突然ですが・・(汗) 
これからはハンドルネームを
きゃら 』 に変更させてぃただきますっ
すぃません・・ 急に・・ (^w^;A

でゎでゎ、これからも ” きゃら&meru ” を
どぞョロシクぉ願ぃ致しますっ  (*^-^)(*_ _)ペコッ








拍手する

[ 2008/06/30 ] messege | トラックバック(-) | コメント(-)

test 

20080630070430
test






拍手する
[ 2008/06/30 ] mobile phone | トラックバック(-) | コメント(-)













