+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝姿ぃろぃろ♪ 


最近また、PCを起動して操作してると
急に激しく重くなったり・・il||li _| ̄|○ il||li

なので思ぅょぅに更新できなくなったり
皆さんのところに
遊びに行けたり行けなかったり・・(ρ_;)









さて

PCがご機嫌ナナメにならなぃぅちに

下書き保存しながら 日記更新~(´▽`)ノ












普段から

と~~~ってもょく寝るmeruっち。




meruの寝姿は

その時その時ぃろんなポーズで眠ってるから

っぃっぃ見入っちゃったり 笑っちゃったり~(*´艸`)





とぃぅゎけで先日

寝てるmeruばかりをパパラっち♪(  ̄∇[◎]o






・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


これは基本形ですね~。


眠りが深くなると

もっとまんまる、まんまるまんまる

体を丸めてぃくことも~。






・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


鼻先をどこかに突っ込んで寝るの・・

ほんと好きなんですょね~。




落ち着くんでしょか~(´-`)




それにしても

この体の柔らかさ・・憧れちゃぅょ~(人´∀`)






・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


眠りが深くなりはじめると

シッポが中にくるくるりんっ。






あぁ~、この寝顔・・

(^艸^*)キャー!!(^艸^*)キャー♪(ノvヽ*)キャーン♪

ハグハグした~~~ぃ!!!






・・けど


起こしちゃぅのでガマンガマン(;ノ∀`)






・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


(」´ロ`)」(」´ロ`)」(」´ロ`)」オオオオオッッッ・・っと




鼻先どころか




頭隠してなんとゃら~~~(*  ̄ノ0)












?(U;´っω・)     [【◎】]ヽ(@∀@ ;)・・ぁっ











起こしちゃった・・(*〇o〇*)ゞ




・・・・・ネムネムU( ノω・` )U


その見上げる目線・・ その表情・・

(・∇・*)ィィネ!!(*・∇・)ィィネ!!ヾ(*・∇・*)ノィィ――ネ!!!!






可愛ぃじょ~~~~~(*`・∀[【◎】]oパシャッ! Σp[【◎】]∀・´*)パシャッ!









・・・U(*-ω-)U zzz.。o○













ぽちっとしてぃただけると嬉しぉすU(*^ω^*)U(* ^-^ *)
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

手まくら???

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:





・・・・・ネムネムU(*ノω- *)U...zzz


ぁらま、ぉ手手に鼻先のせて

腕まくら・・  ぃゃ、手まくら デスヵ・・・(´▽`)b









(o・_・o)......ン?










・・・・・ネムネムU(*ノω- *)U



って・・・



ぉ手手じゃなくて

あんよ か─────ぃ!!!(((;;;;´^Д^`))ノ-☆




:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:














眠るmeruっち。  さてシメは~~~~













白目で爆睡を( ≡∀≡ )っ ドゾ














・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


踊ってるょぅにも見ぇるょ~~~(*^艸^*)


夢の中は祭りですか・・^^?
それとももしかして ヨガですか・・^^?






[ 2009/06/14 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

巣立ち 


きゃらは暑さ が苦手なので

の日はとても心地良く~~~





最近、暑ーぃ 日もぁったから

( この間の ) 雨 のシャヮー浴びて

ヵラヵラ気分になってた木々も

ゥルゥル潤ったんじゃなぃかな~









さて。。。






この間までは

ぉ散歩行こぅって言ぅと



「 エェーU( *´・ω・`* )U 暖房のそばにぃたぃでしゅ

なんて感じのmeru でしたが



最近は



ぉ洋服着替ぇてヵラー&リード着けると

「 (U/*⌒ω⌒)o しゃんぽ~ って

嬉しそぅにゥロゥロソヮソヮ



暖かくなったもんね~(*´艸`)









だけど・・

の日はぉ散歩ぉ休みです・・





せっかくぉ散歩楽しくなってきたのに

残念だね~・・・



(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ






の日ゃ雨降り止んだ後 etc

濡れた道をトコトコするのが

ぁんまり好きじゃなぃmeruっち  







・・・U(*´ω`*)Uほふ~♪


の日は、

ベッドの㊤で また~り のんび~~~りっ










そして翌日は曇り・・



ぉ散歩の準備を始めると

meruは嬉しそぅにゥロゥロソヮソヮ



(*^艸^*)フフッ











さてさて。。。










ぉ散歩中に見っけた

ッバメファミリーの巣・・





この日もぉ散歩途中・・巣を覗くと

BABYちゃんたちはすくすく大きく成長し

パパママそっくりになってました~





ツバメーず ( 2009 june )


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン


っぃこの間まで

babyラッシュ~ なんて言ってたけど

もぅすぐみんな

巣立ってぃくんですね~



・・・U( ・ω・ )Ub





確かに・・




みんな大きく成長したから

巣がちっちゃくなっちゃってたね~





でもさ





もぅすぐそれぞれが巣から旅立って行くんだもん・・


もぅすこしだけ

仲良く寄り添ぃ合ってたって


ぃぃぢゃんっ   ぃぃぢゃんっ













みなさんの身近にッバメファミリーの巣はぁりますか・・?
そちらのッバメファミリーの巣立ちはぃっごろでしょ~(^-^)?

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉすっ
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












近所に・・・

new shop ( 2009 june )

新しぃぉ店がォープンするみたぃでしゅ・・





[ 2009/06/05 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

水無月 


6月になったので

紫陽花と一緒の写真を~~~



紫陽花と・・ 2009

紫陽花と・・ 2009



紫陽花 2009

紫陽花と・・ 2009

紫陽花 2009


meru の頭と同じ大きさのァジサィが

たくさん咲ぃてたね~













・・・U( ∂ω∂ )U


「 (* ・д・)* 。_。)* ・д・)* 。_。)ゥンゥン 」



・・・U( ´・ω・` )U



「 そぅだね~・・( ´・◇・` )



6月ってぃぇば



梅雨・・

そして夏がそこまでゃって来てて



数日間 の日が続ぃたりとか

雷ゴロゴロ 激しく鳴ったり・・



きゃら &meru

雷の音鳴っても平気だけど

苦手な子はたくさんぃるもんね~・・・













(*'0'*ゞ-☆ アッ !!



そぅそぅ。。。



昨日、ぉ友達ヮンちゃんのサラchanに

久しぶりに会ぇたんですけど

ぉ話聞ぃたら

ず~っと具合が悪かったらしく・・





ぁる日、ぃっものょぅにぉ散歩して帰ってきたら

サラchan・・急に様子がぉかしくなって

すぐに病院に連れて行ったそぅです。



診察結果は

毒性のぁる物を何か

口にしたんじゃなぃかって・・




サラchanはそれから一週間ぐらぃ

食事を摂る事が出来ず

点滴を打っ&嘔吐を繰り返してぃたらしく

最近、ゃっと元気になったそぅですっ。



先生からは

「 6歳と若く体力がぁったから良かったが・・ 」

って言ゎれたそぅ・・




毒性の強ぃ野草を食べてしまったのかなぁ・・

それとも

何か薬のかかった草か何かを

舐めちゃったのかなぁ・・


って、勝手に憶測するばかりで

ハッキリした理由は分からなぃままだけど・・






そのぉ話聞ぃて元気になったサラchan見たら

もぅ、嬉しくて嬉しくて~

サラchanをたくさん撫で撫でハグハグ





で・・

ぁとからサラchanのぉ写真撮るの

忘れたことに気づき・・






近所のぉ友達ヮンちゃん
( 前に撮らせてぃただぃた写真です・・^^; )



サラchan、元気になってほんと良かったょ~~~








クンクンチェックすごくする方だから

meru も気をっけなくっちゃ・・









皆さんも気をっけてくださぃ(*´Д`d)ネッ!!














ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する







meruと花 ( 2009 )

立葵も・・  す く  す く  伸っび 伸びぃ~



[ 2009/06/01 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびり夕散歩 


この日は昼間日差しが強かったので


風景 ( 2009 may )


夕方のんびりトコトコトコ






・・・U( ∂ω∂ )U


涼しぃね~~~









なんか一気に夏が来ちゃぅんじゃ・・

って言ぃたくなるぐらぃ

暖かくなってきましたね~





ぁちらこちらの軒下は

ッバメさんたち、Babyラッシュです~


ツバメーず ( 2009 may )

ツバメーず ( 2009 may )


Babyちゃんたちが

無事 巣立ちますょぅに~~~













( *'0'*)σ-☆ アッ !!






ぁの日 見っけた休憩処

U(。 ・ω・ 。)U・・・!?



そして数日後



ふたたび見っけた休憩処

風景 ( 2009 may )








そしてまたまた


新しぃ休憩処 見~っけ








風景 ( 2009 may )


ほら、ぁそこ~~~






風景 ( 2009 may )


って、ここにもぁるょ・・





どんだけぇぇぇ~(。 ̄◇ ̄。)b゙





・・・U( ∂ω∂ )Uほょ?


夕陽ポヵポヵ

温かぃ人の優しさポヵポヵ












さぁ・・

ぉ散歩、再開しましょか~














ィンフルェンザが流行り始め、マスクはどこも売り切れ・・。
帰ったら、ぃっも以上に念入り手洗ぃ&ぅがぃガラゴロ。
皆さんもゥィルスに気をっけてくださぃ(b´・Å・`@)ネッ!

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する







夕空 ( 2009 may )

空に泡立てたょぅな雲がたくさん




[ 2009/05/23 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

会ぃタィぁなたゎ来ナィ 


またハッピーchanに会ぇるヵモしれなぃね~


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


なんて言ぃながら~



ハッピーchanに会ぇたぁの場所に向かって

今日も元気にトコトコトコトコ









・・・・・










・・・・・U(。´・ω・`。)U


だ、ね~・・(  ̄- ̄;)





プレゼントぉゃっまで

持ってきたんだけど・・  ね~








ま、ハッピーchanも

毎日決まった時間&決まった場所をぉ散歩してる

ってゎけぢゃなぃのかもしれなぃし







またそのぅち会ぇるょ、きっと



(U =ω=)ヾ(。・∀・` 。)ヨシヨシ


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン








風景 ( 2009 april )


そぅぃぅ細かぃとこは
ゎろて聞きながして~~~ヾ(≧∀≦*A













暖かぃとこで
meruと2人・・日向ぼっこ休憩しょぅとしたら
コンクリートの㊤を
小さな赤ぃ点みたぃのが ぃくっも動ぃてるのが見ぇて
目が疲れてるのかな~
ってょく見たら生き物ぢゃなぃかーっっっ・・Σ(TДT;)
すぐにmeruを抱ぇ、
慌ててその場を離れたのはぃぅまでもなく~・・。
帰って調べたら、
” タヵラダニ” ってぃぅダニらしぃ・・Σ(゜Д゜;)

のリンクをクリックしたら
タヵラダニ画像も出ます・・・


( 熊本市ホームページ 5月 )
( さいたま市保健所 環境衛生 2008年10月 )
( livedoorニュース 2006年5月 )

害はナィらしぃけど
ダニって聞くと・・  ぅ~ん|||(´=д=`;)|||

皆さんもァスファルトゃコンクリートのところetc
ぃるかもしれなぃから気をっけてくださぃね~。

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する
















首のとこの白ヒヶ゛のとこも

なんかモヶモヶごゎごゎしてるし

それにぁの・・

赤ぃちっちゃぃのに出会っちゃったから

気持ち悪くて・・



ぉ風呂場でぃろんなとこの地肌チェック して

耳洗浄クチュクチュ

汚れたぁんょetcシャンプーじゃぶじゃぶ

そしてティーツリーコンディショニングっ






んふっ・・

バンビmeruちゃんこっち向ぃてぇ~(*  ̄∀[◎]o






・・・U(*´・ω・`*)U



ゴメンゴメン・・(* ̄∀ ̄*)ゞ



・・・・*:..。o○☆*゚¨゚ U(* ∂ω∂ *)U *:..。o○☆*


はぃ、できぁがり~~~







[ 2009/05/11 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

5月ですね~ 


気がっけばもぅ5月 。。。




なんか長ぃこと

コメント欄閉じたままの不定期更新で

すぃませんっ・・(;*´人`)





えぇ~・・

最近、ポヵポヵ と暖かぃ日が続ぃてる九州・・


・・・U(´¬ω¬`)U はふ~


しかし、こんな風にまったりしてるmeru を見ると

まだ冬なんぢゃなぃか・・と錯覚しそぅですっ(*´艸`)






ぁっ、でも、

外に出るととっても暖かぃので


ε=ε=ε=(Uo ・ω・)o トコトコトコトコ


meruは元気ぃっぱぃ

ときぉり、リードをぐぃぐぃ引っ張ったりしながら

嬉しそぅにトコトコトコトコ






( *@▽@*)σ-☆ アッ !!


このぉ花は・・


・・・(U。  ̄ω ̄)クンクン

花 ( 2009 may )


じんママsanとじんkunのブログ

で見かけたぉ花と一緒だ~っ   たぶん・・^^






U(。 ・ω・ 。)U・・・ふ~

meruっち ・・

最近、激しく人恋しくてなってまして・・


ぉ散歩途中、

人を見かけると

小さな声でフィャゥンフィャゥン言ぃながら

気づぃて撫で撫でしてほしぃ~

って顔でジーッと見っめとります・・




きゃらと2人きり

ちょこちょこぉ留守番もさせられちゃぅし

寂しぃメーター上がってんのかなぁ~・・



・・・U(* ´∂ω∂` *)U









この日、とっても機嫌良くトコトコしてるから~

って、

途中で日向ぼっこしたりetc

のんびり、ちょと長めにぉ散歩したんですが



翌日



meru が何度も局部をペロペロし始め

シーシはかなり濃ぃめで濃縮系・・



ャバィです・・

注意信号発令です・・



この状態が続くと

砂ゃ石が出来たりして

シー出なくなっちゃぅし~・・



で、この日はぉ散歩ぉ休みにして




1~2時間ぉきに
フード水を多めに摂取



トィレでシーシ




を何度も繰り返し・・




そしたら



シーシの状態はだんだん改善され

meru はたくさん爆睡して

きゃらと追ぃかけっこ出来るほど

パヮフォ~元気・・復活っ



良かった~~~ε=(´o`*)ホッ











そぅそぅ。。。


\(・w\)ハナシヮ (/w・)/ヵヮッテ



この間、ベッドの㊤・・

ブランケットをかぶって眠ってたmeru


・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


足がちらっと出てるのが見ぇ




のぞき込んだら

気持ち良さそぅに爆睡してるmeruのぉ顔 が・・


・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


(*^艸^*)ウフフ  呼吸口ねっ  呼吸口~~~っ

かゎぃぃのぉ~~~







その3秒後・・・








ク、クサッ (;  ̄y ̄)


この臭ぃはもしかして・・






 へぇ~ こきましたね、あなた~ 
 だれもきづぃてなぃと ぉも~ってぇ~~~







ま、ぉなかに溜めとくと

体に良くなぃですもんね~(; ^▽^)b










そこへ

帰郷してるきゃら父&きゃら母から

冷凍 安納焼きィモ が届きまして~


・・・ハヤクチョダーィ(U* ∂ω∂)ノノ

・・・U(* ∂ω∂ *)U♪


ぉぃもさんDayぢゃなぃけど

チンして一緒に モグoU(*´~`*)Uoモグo(*´~`*)oモグ










ぉなかに溜まってるプンプン・・

ぁるなら全部

出しちゃぇ、出しちゃぇ~~~









ボクのプンプンはそんなくちゃくなぃもん・・
だから言ゎれなくても
ときどき出ちてるも~ん・・U(¬ω¬ *;)U








そぅぃぇばたまに

「んっ 」 て顔して

ぉちりクンクンしてるけど・・


ぁれ、そぅなの~~~(*@艸@*)













ぉ散歩中も巻ぃてた圧着バンテージ。
どうしたのかしら・・?って心配顔になる方がぁまりにも多く・・
なので外出中ははずすことにしましたっ( ^_^;A)

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/05/03 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

ヵサヵサ保護 


meru のぁんょ・・

かぶれヵサヵサ治らず

今も毎日

ぉ薬 塗り塗り してぉりますっ



なかなか治りませんが

気長に。。。  気長に。。。(;・∀・)9











ただ











以前、日記に書きました




ヵサヵサちょぃパヶ゛のとこ

また噛み噛みしちゃぅヵモしれなぃ・・


ぉ座りとかするたび

せっかく塗ったぉ薬、とれちゃぅょぅな・・




と、心配で~~~




圧着バンテージ


圧着バンテージを

巻ぃてみることにしましたっ







圧着バンテージ装着


伸縮性がぁるけど、締めっけたくなぃので


圧着バンテージ装着


程よく&優しく 巻き巻っき







圧着バンテージ装着


ぅん、

巻ぃても気にならなぃみたぃでε= (*^o^*) ホッ







ぉ散歩中も巻ぃたまま出かけてみたけど


圧着バンテージ装着


気にすることなく元気にトコトコ



帰ったらバンテージ外して

シャンプーキレィキレィして

またぉ薬を 塗り塗り 塗り塗りっ








バンテージ巻ぃてる方が

ヵサヵサ部分・・

今までょり

きもちしっとりしてるょうな~


それに

舐めたり噛み噛みする気配

今のとこなぃみたぃだし~





このまましばらく様子見てみますっ













とっても便利な圧着バンテージ。
でも難点が1っ・・・
バンテージ巻き巻きしてぉ散歩してぃると
「あら、どうしたんですか(;´゚д゚`)?」
って、言ゎれることがちょこちょこちょこ・・(  ̄- ̄;)

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/04/27 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

何で遊ぼぅ・・ 


先日。。。


SHOPさんでキレィキレィしてもらったmeruっち



サラフワワ~(-ω- *U)ノ*゚¨゚゚・*.。o○



ぉ顔もすっきりキレィキレィ



サラフワワ~(-ω- *U)ノ*゚¨゚゚・*.。o○



首のサンタひげのとこも白くサラサラ


綺麗になりました~



・・・d(U* ゝω∂)



えぇ、でゎ、遠慮なく


クンクン・・・ ブッチュー(*  -3)(=ω=;U)




・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


シャンプーしてもらった日は

ぐっすりすゃすゃすゃ~


( ま、ぃっもょく寝てるけど~^^; )














さてさて。。。




最近、ォモチャへの興味が

ますます薄くなってるmeruっち






ですが





ちょと新たな遊びを~~~





U(・ω・)U Let's enjoy!? ( 2009 april )


使ぃぉゎったラップがぁったので



前にmeruォモチャとして買った靴下の・・

かかと部分に砕ぃたフードを1欠片入れ



ラップの芯の両サィドにその靴下を

キュキュキュっと詰め




フード入ってるょ~って匂ぃを嗅がせ

ころんと転がしてみた~~~







U(・ω・)U Let's enjoy!? ( 2009 april )


おぉ━━ヽ(。∂∀∂。)ノ━━っ!!

興味持ってくれてんぢゃ~~~んっ









・・って





中にぁるフードが食べたかっただけな

meruっち


フードがなくなってしまぇば

全く興味なし・・












も少し工夫しまちょーょdU(。 ̄ω ̄。)U






ゃっぱり~~~・・( ^∀^;)ゞ










フードを 靴下ぃっぱぃ

ちゅめるとかさ~dU(¬ω¬*)U








ぇっ・・・


そんなことしたら

朝晩のごはんの量を少な・・



ぃゃ、



へたしたら 抜き になりますょ・・(  ̄◇ ̄)b (゚ω゚;U)えぇー












中のフードの量を増ゃすってぃぅのはヽ(^-^;ヽ)(ノ;^-^)ノオイトイテ
ぁった物をくっつけてォモチャにしただけ・・
ってのは単純すぎだったヵナ~^^;

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/04/25 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

桜見ながら 


最近は、ぉ花見しながら

meru と一緒にトコトコトコトコ


風景 ( 2009 april )

meru・・桜と♪ ( 2009 april )


満開でしゅょ~








meru・・桜のぁる景色 ( 2009 april )


ホントだね~~~・・( ´=Å=`;)





meru・・桜と♪ ( 2009 april )


わぁ~っ  ヽ(*´∀`*)ノ

この濃ぃピンクも綺麗~~~




って、ぁれ・・




これも桜なのか・・・ ( @w@ )








・・・(U* -ω-)クンクン


相変ゎらず

マーキングCHECKに忙しぃmeruっち




ちょぃとぉまぇさん・・

そろそろ前に進みませんか~( ´▽`)ノ




・・・(U* -ω-)クンクン


・・・・・(  ̄▽ ̄;A








meru・・桜と♪ ( 2009 april )


砂地広場の桜 とも (* ^∀[[◎]]oパチリ





ここは強風に吹かれたのか

花びらだけじゃなく花 がたくさん落ちてたので


・・・U(* ∂ω∂ *)U


サッ、クラッ、のミッミ、ヵ~ザリィ~ 



萌ぇ~~゚+.゚(b*′Д`)b゚+.゚~~~っ!!!!!!!!








数日後、別の桜のぁるところで。。。


・・・U(* ∂ω∂ *)U


ここのァスファルトの㊤は

桜の花びら水玉模様~




花 ( 2009 april )

葉桜になってる桜も増ぇてきましたっ




meru・・桜と♪ ( 2009 april )


強ぃ雨風とかゃって来たら

今年の桜の花見ももぅ終ゎりヵナ~













きゃら&meruは今年もぉ花見とぃぅょりぉ花見散歩っ♪
皆さんはぉ花見行かれましたか~(´-`)
帰る前にぽちっとしてぃただけたら嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する














O・MA・KE





散歩の帰り、ふと空を見上げると

空 ( 2009 april )

月のそばを飛行機がシュパ~




足元には

花 ( 2009 april )

小さな野草がピンクの花を咲かせてましたっ



[ 2009/04/07 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

ぉ花見散歩 


**************************************
なかなか日記ァップできず
むっちゃ 後日ァップ 日記で_| ̄|○スイマセン
**************************************





ポヵポヵ暖かくなってきたぁる日。。。



ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


近くの山までぉ散歩~~~(/*⌒-⌒)o








たくさんの桜 の木々は。。。


木にょってたくさん花 を咲かせてぃたり

ちらほら花 を咲かせてぃたり


ぉ花見してる方達もぃらっしゃぃましたっ


桜とmeru ( 2009 march )

桜とmeru ( 2009 march )

桜とmeru ( 2009 march )


桜と一緒にパチリ (* ^∀[[◎]]o








桜 ( 2009 march )






ここに来たら神社にも~


風景 ( 2009 march )


この妙見宮。。。

和気清麻呂公を足の神様としても祀ってるらしく~


って・・

最近HPを見て、そのことを知ったんですが・・・





ぉ賽銭を入れ

meru と、ぁんょの調子悪ぃmeru友ヮンちゃん達の

ぁんょ健康&回復祈願・・









ここには立派なしだれ桜がぁるんですが


桜 ( 2009 march )


まだぜんぜん咲ぃてませんね~




花 ( 2009 march )


境内そばのシャガの花は

ぁちこち咲き出してましたっ





桜色の山 と meru ( 2009 march )


山もどんどんピンク色~










さて、

そろそろ帰ろぅね~って空を見上げると・・


空 ( 2009 march )


Σ (@◇@ ) うぁ゙~~~

めっちゃ雲で覆ゎれてるし・・




ブルブル{{{U(pq´・ω・`;)U}}} サムサムヾ(´・∀・` ;)





ε=ε=ε=(Uo;≧ω≦)o トコトコトコトコ




とぃぅゎけで

帰り道は、meru と一緒に小走りで帰宅~っ












今週末or今週明けには、ここの桜・・満開ヵナ~^^
しだれ桜はまだみたぃだけど~

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/27 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













