+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヵラー&リード 


先日、きゃら母が


新しいカラー&リードを

meru に買ってあげたいんだけど









マヂデスカ━━━(*゚∀゚人)━━━








すぐにサィト を開ぃて見せ

きゃら母が選んだヵラー&リードは。。。


CHI'S dogさんに作ってぃただぃたヵラー&リード♪

ヵラー&リード 【 イチゴ*ミルク 】







昔は

きゃらがフリフリ~とかピンク~とか買ぅと



男の子なんだから

もう少し男の子らしいものを・・




って、言ってたけど


最近は



meruはピンクが

よく似合うのよね~




だって・・(* ^艸^)ムププ







CHI'S dogさんに作ってぃただぃたヵラー&リード♪


ゃっぱピンク、ょぅ似合ぅゎぁ~~~


可愛ぃ~ (人^∇^*)    テレッU(-ω- *)Uゞ










CHI’S dog さん ( CHIE さん )

素敵なカラー&リード

ぁりがとござぃましたっ  (*- -)(*_ _)ペコッ





きゃら母、ぁりがと~っ













★★★★★★★★★★★★★★★★
 購入したぉ店はこちら 

CHI’Sdog (CHIEさん)
★★★★★★★★★★★★★★★★



ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/10 ] shop | トラックバック(-) | コメント(-)

X’mas プレゼント 


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
ぃっも後日日記でスィマセン・・^^;
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:





present 乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>* 2008


きゃらからmeru

めりぃ~ くりすま~すっ (* ・∀・)ノ








白ぃ箱の中には









present 乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>* 2008


新しぃディッシュプレート~っ



今まで使ってたのは

器を置くとこ・・

かなりボロボロロになってたもんね~




meru は食事終ゎり

器周辺のテーブルのとこをペロペロするから

ゃっぱこのタィプ だょね~(*σ^∀^ *








そして

もぅ1っのサンタさんラッピングの中は








present 乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>* 2008


mochacco さん に注文してた

NEW ヮンピ~~~




MAMI さん・・

とっても可愛ぃぉ洋服 を作ってくださって

25日のX’masに送ってくださって

ぁりがとござぃましたっ  (*- -)(*_ _)ペコッ








んじゃ、meruっち ・・

ちょっと着てみてくださぃな~








mochaccoさん’s ヮンピ ( December2008 )


にょほ~~~ (#´ノ∀・`#) ポッ



mochaccoさん’s ヮンピ ( December2008 )


(Ψ∀Ψ*)ィャン・・

走召かぁぃぃ~~~っ









ぃっもはフードかぶると

ぉもっきりィャ~な顔するmeruっち・・



でもこの日は

フードかぶせても

ィャィャ ってすることなく~





今回のレースフリル付きのフードは

meru 好みだったのヵナ~(*^艸^*)













そしてこの日 ( 25日 ) 。。。


Merry Christmas 2008 ( hamiさん、ぁりがとです~♪ )


きゃら にプレゼント ・・

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!












中には







ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク







Merry Christmas 2008 ( hamiさん、ぁりがとです~♪ )

Merry Christmas 2008 ( hamiさん、ぁりがとです~♪ )


きゃらが今年買ぉぅとぃろぃろ見てた

ルームシューズ・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !







hami さん

きゃらが欲しがってたの・・

なんで分かったとですか~っ



素敵なプレゼント

ぁりがとござぃましたっ  (*^-^)(*_ _)ペコッ














meru にご馳走パーリィ

してぁげられなかったけど・・

( 月1のぉぃもさんは1月からって決めたし・・ )



特別なぉ出かけとかもしなかったけど・・




今年のX’mas

meru も きゃら も

プレゼント でほっくほく~~~















みなさんは、どんなX’masを過ごされましたか~(*^_^*)?

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する







病院 の診察は

meru の術後経過・・順調だったし



サンタさん ・・

ぉ願ぃしてたパヮフォ~元気玉


meru

届けてくれたみたぃですっ (*^w^*)














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

meru のぉ洋服作ってぃただぃたぉ店はこちら



mochacco ( MAMIさん )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



[ 2008/12/27 ] shop | トラックバック(-) | CM(2)

One*Oneさんのヵバーォール 


昨日は、午前中にパラパラと雪 が降り

近くの山頂 がほんのり白く染まったと思ったら


しばらくして雪 は止み

山頂 はほんのり白からまた元の緑へ。。。





はパラパラで積もる感じではなかったけど

寒さは今までと違ぃ・・


めっちゃ寒ぃょ~・・






そんなめっちゃ寒ぃ日だったけど

meru とぉ散歩行きましたょ~


( 夕方遅め の時間になっちゃったけど~・・(=∀=;A )





少し薄暗くなってきた 中、トコトコトコトコ



頬に触れる冷たぃ風・・ 呼吸すると冷たぃ空気・・

きゃらが 「 寒ぃけど、ひんゃり気持ちぃぃのぉ~

って、meru を見ると



最初はシッポ振り振りピョンピョン跳ねて

テンション高かったmeru


ぁまりの寒さに身体を強張らせ

楽しぃぉ散歩が、だんだん頑張るぉ散歩に・・










10分ぐらぃで帰ってきましたっ






ぉ散歩も大事だけど

( 特にmeruみたく石の出来ゃすぃ子は・・^^; )

もっと時間帯ゃ気温に

配慮してぁげなくっちゃ~・・| 柱 |ヽ(´д` ;)反省










さてさて。。。



話変ゎって



最近は、持ってるぉ洋服 を大事に大事に~

って

新しぃぉ洋服 をほとんど購入しなかったけど



SHOPのOPENぉ知らせの画像見て

” きゃっ、可愛ぃな~  ”

って思ぅぉ洋服 がぁって



んで

購入しょぅかどしょかな~

なんて悩んでるぅちにぉもっきり出遅れ・・

そして購入しそびれ・・  やっちまったな~


ガッヵリだょ~







それからしばらくして

次のOPEN予告がUPされて~

買ぃそびれたぉ洋服も販売~♪



こりゃどしてもホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

と、OPENの時間が来たら

速攻注文っ   ぽちっとな






その注文してたぉ洋服


昨日届きました~



キタ━━゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


封を開けると可愛ぃヵードも一緒に入ってて



久しぶりの注文だったから~って

サィズの事とか相談したら

とっても丁寧にァドバィスしてくれて

こんな可愛ぃヵードまで・・



そるなままsanの優しぃ心遣ぃに

(人- *)感謝(* -人)感謝









さてさて。。。

それじゃ着てもらぃましょ~



One*Oneさんの coverall


(*^艸^*)ゥフフ ゃっぱピンクにしてょかったヵモ~


*´∇`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´∇`*



One*Oneさんの coverall


オリョ!!(*@0@*) 体のラィンがぃっもょり細く見ぇるヵモ~


*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*



One*Oneさんの coverall


(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)ぅんぅん

ぴったりだね~~~




新しぃぉ洋服 を手にすると

なんかぉ散歩行くのもぉ出かけするのも

楽しくなるょね~~~っ




っと

きゃらももちっとォサレしなきゃな~・・( ´=∀=`;)













ひさしぶりに新しぃぉ洋服着たmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する






このぉ洋服のSHOPさんはこちら

One*One (そるなままsan)



[ 2008/12/07 ] shop | トラックバック(-) | CM(2)













