+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク変更 


ナヲsanとミルキーchan&愛美chanのblogを

マルチーズのミルキーと愛美 ” に

リンク変更しましたですっ

(*- -)(*_ _)ペコッ


[ 2009/04/01 ] messege | トラックバック(-) | コメント(-)

* ぉ詫び * 


コメントヵキコぃただぃたのに
なかなかぉ返事出来てなくて....._| ̄|○スイマセンでしたっ。

コメント欄、も少しぉ休みさせてぃただきます・・。
(;- -)(;_ _)ペコッ
[ 2009/03/07 ] messege | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びに来て下さってぁりがとござぃます 


更新ペース・・

めっちゃ遅くて_| ̄|○スイマセン




そんなきゃら&meru blogに

遊びに来てくださって

ホントにホントに

ぁりがとござぃますっ

(*- -)(*_ _)ペコッ











meru ですが~












寒ぃからなのか~

年齢的な事が関係してるのか~

それとも毎日

めっちゃたくさん水分摂取してるから

少し体がダルダルなのか~



相変ゎらず



暖かぃ所で毎日と~ってもょく寝てますっ




ウーン...U(。ノω-。)Uネムネム




newsで

暖かくなって熊さん 冬眠から目覚めた・・

とか言ってたけど


meru はまだまだ冬眠モード・・



フードの気配感じたら

パッと目覚める眠り姫ちゃんですけどね~(*^m-*)b












食欲も変ゎらずモ~リモリ




ごはんが準備されてる 間は

早く食べたぃ とァピるために




自分の姿が視線 に入る所に

ちょこんと座って小刻みに震ぇたり



高ぃ所に座ってみたり








この間は。。。









ハヤク♪ U(* ∂ω∂ *)U ゴハン♪


置ぃたままになってた

きゃら母のBag とフリース の上に

ちょこんと座って、ごはん待ち~( ´艸`)













meru はぉ外に出ても元気元気っ



側溝なんて



ジャ-ンプ !!⌒v⌒ミ(Uノ* ̄ω)ノ


軽々ピョコ~~~ン








相変ゎらず

出会ったヮンちゃんにガゥっちゃぅ・・

時もぁるけど~^^;



この間



ドキドキ・・・U(*¬ω¬*)U緊張


久しぶりにこの子 に出会ぃ


ぉ名前は前にふゎ~っと聞ぃてて
次はしっかり教ぇてもらぉぅって思ぃながら
未だ聞けてなぃのです・・(^_^;A




怖がりさんなヮンちゃんとビビリンなmeruっち



2人は微妙に距離を保ちっっ

時間をかけて近づぃたり離れたり・・



そしてこの時

ほんの一瞬だったけど

meru はぉちりをクンクンされてしまぃ・・



でもmeru めずらしく

怒らず騒がず・・オォオオォォォォ( ・◇・ )ォォォオォォオ










それから~~~






meru の足元に出来てたヵサヵサですが



病院 の先生も驚くほど

キレィに回復しはじめてますっ



と言っても

ヵサブタでヵッサヵサだったのは止まったけど

ヵサブタと一緒に毛が抜けちゃったので

小さなハヶ゙チャビンがwww



なので今は

乾燥しなぃょぅ&早く回復するょぅ

薬を患部に塗り塗り塗りっ









と、

meruは日々のんびりまったり

元気にしとりますっ
















こんな感じで

更新なかなか出来なぃヵモですが

また遊びに来てぃただけると嬉しぉす

(*- -)(*_ _)ペコッ



ぽちっとしてぉくれゃす~

(*^-^)(*_ _)ペコッ



拍手する


※ 毎回まとまりなぃ読みづら文章でスィマセン(;^д人))゚+.











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=================================
きゃら*ぷち((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ))
=================================



きゃら母がハマってるドロリッチ・・。

そんなにゥマゥマ~? 甘甘なんぢゃなぃの~?

って、避けてたんだけど

☆フルーッMIXが新発売☆

で、なんとなく気になって買って飲んでみたぉ。

σ)´∪`*) ドロリッチ♪

(* ・∀・)* 。_。)ゥン

思ってたほど甘くなくて飲みゃすぃヵモ。

ハマってる方たくさんぃるらしぃけど

その気持ち・・ちょと分かった気がするぅ~。

今度はきゃら母のハマってるCOFFEEタィプ?・・

飲んでみるべ~(* ^艸^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[ 2009/02/18 ] messege | トラックバック(-) | CM(2)

2009年までぁと・・ 



2008年もぁと数日・・


この1年もぃろぃろぁりましたっ



U(。 ・ω・ 。)U  ( 2008 december )



『 1月 』
ゴミ箱の中に入ってた干し柿ゃゴミゃ筑前煮を
meruがコッソリ食べてしまぃ
ぉなかパンパン&苦しくなり
嘔吐・・病院通ぃ・・



『 2月 』
meruのBIRTHDAY~

退院帰宅したきゃら母に
「ボクが親分でしゅ!」 と
meruがちょと強めにガルルする・・



『 3月 』
meruは石を抱ぇ
頻繁にトィレに行きたくなる日々・・。
今までは
”家でも出来るけど、トィレは外でちたぃなぁ~”
って、ときどき
ちょと我慢するょぅな傾向もぁったけど
家のトィレでスムーズにするょぅに



『 4月 』
少しフケっぽぃ感じになってる気がしたので
シャンプーetc・・温泉浴のぁるとこでケァ開始っ



『 5月~6月 』
ボチボチのんびり過ごしてぃたmeruの
口周りの毛が少し薄くなってる?赤くなってる?
気になって病院で調べてもらった結果
何かにカブレたらしぃ・・



『 7月 』
クーラー使ぇずに
meruが激しくバテてしまぃ

クーラー復活したら
今度はmeru・・
寒がって少し暑ぃ場所に避難し出す・・



『 8月 』
meruときゃら父の距離・・縮まった?

レントゲン検査の結果
抱ぇてた石が無くなってた~



『 9月 』
謎の備蓄米を発見っ



『 10月 』
ガルル率がちと高くなり&激しくなってきたので
ぉ散歩しながら
meruちと一緒に勉強・・ガンバんべ~



『 11月 』
ガムを盗った盗らなぃで
meruと大ゲンヵ・・



『 12月 』
久しぶりにヵフェに行き
meruはとっても居心地ょさそ

シュゥ酸結石が出来てぃて
レーザー切開手術して1泊入院・・  







ビックリすること・・

笑ぇること・・ 心配なこと・・

etc

ほんとぃろぃろぁりましたっ






皆さんはどんな1年でしたかっ







ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ ( 2008 december )



ぃろぃろぁりましたが



こぅゃってmeru が元気でぁることに

(人-*)感謝(*-人)感謝




ぃろんなことがぁっても なくても

仲良くしてくださって

心配してくださったり

温かぃ言葉かけてくださったり etc


皆さんにも

たくさんたくさん(人-*)感謝(*-人)感謝




どもぁりがとござぃましたっ

(*- -)(*_ _)ペコッ




U(*-ω-)U zzz.。o○ ( 2008 december )



2009年

良ぃ年でぁりますょぅに 



みなさま、ょぃぉ年を~~~












帰る前にぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2008/12/30 ] messege | トラックバック(-) | CM(4)

ぉ詫び 


  ぉ詫び  


訪問ぁりがとござぃますっ  (*- -)(*_ _)ペコッ


実は今日、サィドバー内の詳細設定をミスってしまったみたぃで
長時間blogが表示されなくなってぃました・・



さっきカテゴリーの表示欄をOFFにしたところ
なんとかblog表示はされるょぅになりましたっ


『 せっかく遊びに来たのに真っ白で見れなかったよ~
もしそんな想ぃをされた方ぃましたら
ホントすみませんでしたっっっ (; ̄▽ ̄A


-

更新頻度少なぃblogですが ^^;
また遊びに来てくださぃませませっ  (*- -)(*_ _)ペコッ


[ 2008/09/26 ] messege | トラックバック(-) | CM(0)

Welcome!U(*'ω'*)U(* '-' *) 

ぉ久しぶりですっ

・・って、更新をずーっとぉ休みしたままだったし
そろそろ愛想尽かされてるんじゃなぃだろか~・・
なんてちょと思ぃながら((φ(^_^;)ヵキヵキ(;^_^)φ))

今までぁちらこちらで日記を記載し
( Meru's Story / 大好き meruっち ~ always together ~ )
結局、全てをぉ休み させてぃただく事になっちゃってましたが・・
これからは、ココ(1ヶ所)に日記を書き綴ってぃこぅかと思ってますっ

と言っても、まだまだmipo的事情もろもろバタバタなので
もぅしばらくぉ休みのょぅな状態をさせてぃただぃて・・(^w^;A)ァセァセ
とぃってもこれからは、こんな風にかなり不定期になっちゃぅヵモだけど
ヵキコ出来そぅな時にヵキコUP・・
と、かなりのんびりUPで更新したぃと思ぃますっ

photo BBS は、も少しぉ休みさせてぃただきますっ。m(。´≧_≦`。)m

こんな不定期 ( ヮガママ ) blogですが
どぞこれからも、ョロシクョロシクぉ願ぃ致しますっ  (*- -)(*_ _)ペコッ


追伸 : 突然ですが・・(汗) 
これからはハンドルネームを
きゃら 』 に変更させてぃただきますっ
すぃません・・ 急に・・ (^w^;A

でゎでゎ、これからも ” きゃら&meru ” を
どぞョロシクぉ願ぃ致しますっ  (*^-^)(*_ _)ペコッ








拍手する

[ 2008/06/30 ] messege | トラックバック(-) | コメント(-)













