+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーあと.。o○ 




最近は、足元ヵサヵサになったのもぁって

ず~~~~~っと






ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材

  simple HOME care  

ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材



はぃ、

乾かしますょ~



・・・U(*ノω-*)Uゥトゥト



ぽんぽんとこも

乾かさなぃとね~



・・・U(*ノω-*)Uゥトゥト



さぁ、

肉球クリーム

塗り塗りするょ~



・・・U(*ノω-*)Uゥトゥト


ありゃま、

寝ちゃった~っ















んで。。。



最近はヵサブタ出来たりせず

皮膚の状態

安定してきてる感じなので~




昨日 ( 2/24 )

久しぶりにSHOPさんで

シャンプー&ヵットしてもらぃましたっ





ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材

  SHOP care AFTER  

ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材



・・・フワサララ~(ω-*U)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

・・・フワサララ~(ω-*U)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:


ふゎふゎさらさら~~~





ぉちり(・ω・ *U))((U* ・ω・)プリプリ~♪


ぉちり周りはスッキリまんまる

ぷりぷりぷりっと  ぷりりんちょ~~~ 素材屋ぽんぽんさんからお借りした素材です











meru

久しぶりのSHOPさんシャンプーが

と~~~っても気持ちょかったみたぃで

昨夜

きゃら父&きゃら母の布団の中にもぐり込み

早めにぐっすり爆睡しちゃってましたっ















キレィキレィしてもらってょかったね~(^_^)って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する




=============================================
 バラのラィン素材は 
ぱたぱたアニメ館 sky-blueさん
の素材をぉ借りしましたっ。

ぱたぱたアニメ館 さん --GIFアニメ-ション、BBSアイコン、イラスト、カウンター数字などのフリー素材を配布--

 桃のァィコン素材は 
素材屋ぽんぽん まりあさん
の素材をぉ借りしましたっ。

素材や ぽんぽんさん - ホームページ無料素材・ゲーム・PC用アイコン・カーソル・ぽんさめ
=============================================


[ 2009/02/25 ] diary | トラックバック(-) | CM(6)


☆.。.:*・゚☆  じんママsanへ  ☆゚・*:.。.☆

**********************************
遊びに来てくれて&コメントヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ

ぉ返事めっさ遅くて......_| ̄|○スイマセン
**********************************


ボクに萌ぇ萌ぇ
ちてくれたでしゅか~U(∂ω∂ *)Uゞ
e-266



meruに可愛すぎるって
ぁりがとござぃます~(*ノ∀ノ)e-415

アクアkunのぉ写真
じんママsanの掲示板に行けば見れるんですね~(^-^)

アクアkunのぉ耳のコートをヵットされた時
きっとビックリされたでしょね~。

可愛さ変ゎりなぃアクアkun・・
きゃらは羨ましス~~~(*^艸^*)♪




久しぶりにトリミングちてもらって
すっきりしゃっぱりしたでしゅ~U(-ω- *)Uゞ

今のボクのおちりは
モヶモヶからちゅるるんまんまるっ e-51
可愛いって言ってくれてぁりがとでしゅ~ e-415

そぅそぅ、ぉ散歩ちてる時ね
ボクのトコトコ振り振りするぉちり見て
きゃらってばときどきニャ~ e-446 ってするんでしゅょ~e-346v-321
キャラッテバエッチナノ~~~!!dU(*¬ω¬*)Ub

[ 2009/03/07 18:13 ] [ 編集 ]

☆.。.:*・゚☆  鳥いっぱいsanへ  ☆゚・*:.。.☆

**********************************
遊びに来てくれて&コメントヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ

ぉ返事めっさ遅くて......_| ̄|○スイマセン
**********************************


ヾ(´▽`。)ゝあーぃ♪コメント解禁~~~
・・・って
せっかく遊びに来てぃただぃて
コメントヵキコしてくださったのに
ぉ返事もなかなか出来ず・・ e-351
なのでコメント欄
も少しぉ休みぃただくことにしょかな~・・
って思ってます(TwT)


工エエェェェΣ(´Д`;))))
ぉ耳のコートをヵットされちゃったんですか~!
「ヵットして下さぃ」とか言ってなぃのにヵットされたら
ちょとショックですょね~・・。
ぉ叱りをうけた・・って
鳥いっぱいsanがヵットしてと言ったゎけじゃなぃのに・・。

ぇっと・・
meruはぉ耳のコート、ヵットしてなぃですょ~~~d(≧∀≦;A

meruはヵットしたら生ぇてこなさそぅで怖ぃけど
アクアkun&クリアchanは、すぐにふゎふゎになりそぅ~ e-266


ポヵポヵ暖かくてぽゃゃんってなってる時ゃ
眠くてぼんゃりぽゃゃんってなってる時・・etc
そんなリラックスしてる姿を見てると
こちらまでぽゃゃ~んって
癒されちゃぃますょね~~~ e-446e-266
[ 2009/03/07 11:11 ] [ 編集 ]

☆.。.:*・゚☆  スママsanへ  ☆゚・*:.。.☆

**********************************
遊びに来てくれて&コメントヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ

ぉ返事めっさ遅くて......_| ̄|○スイマセン
**********************************


わぁ━━U(*゚ω゚人)Uヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
meruにかわいぃをぁりがとござぃます~ e-415

(*^艸^*)ゥフフ
meruはドラィャ-で乾かしだすと
ぅっとりゥトゥト・・
きゃらの手っかんでみたり&きゃらに寄りかかってみたりetc
めっちゃ甘ぇんぼなパピーちゃんみたくなっちゃぃます~(* ^艸^)

(。・∀・。)ノぁぃ
ヵサブタ出来ず・・ゃっと少し落ち着ぃてきたので
シャンプー&ヵットしてもらぃましたっ。
ヵットと言っても足裏とぉ腹のとことぉちり周りを
整ぇてもらぅだけなんですけどね~(*^m-*)b

ゃっぱりSHOPさんでキレィキレィしてもらぅと
ふゎふゎサラサラ e-420
そしてほのかに温泉の香りが~~~ v-48

可愛さUPしたって言ってくれて
。+゚(´v`人)゚+。嬉シィo e-266


meruにたくさん可愛ぃって言ってくれて
スママsan、ぁりがとです~~~ e-446e-415
 (*^-^)(*_ _)ペコッ


”ぱたぱたアニメ館”さん
たまたま見っけて
んで見たら可愛ぃ素材たくさんぁって
ひとめ惚れしちゃぃましたっ (。^-^。)e-343
[ 2009/03/07 10:39 ] [ 編集 ]

萌えぇぇぇ~e-266e-266e-266
どのお写真も、可愛すぎるぅ~e-456e-419
そうそう!アクアちゃんのお耳コート事件、短くなったお写真がウチの掲示板に持って来てくれてるのぉ。
アクアちゃんパパは泣いてたみたいだけど、でも可愛いのよぉ。
meruクン、トリミングお疲れさまでしたぁ。
プリンプリンのおけチも可愛いわん。
[ 2009/02/28 01:22 ] [ 編集 ]

おぉ~コメント解禁になったのね。e-454

今年になって、病院の上になるトリーミングのお店に
したら、耳のコートを切られて我が家では大問題に
なったのですが、そういえば、MERU君の耳のコート
カットしているのかな?e-350
うちは、旦那がアクアのかおが違うから切ったらだめ!!
とお叱りをうけたのですが・・・e-444

MERU君の幸せそうなかお癒されますねe-467
[ 2009/02/26 23:00 ] [ 編集 ]

かっかわいぃ~v-10e-266
meruっち(#^.^#) ちっちゃいじょ~♪
きゃらちゃんの?指つかんでパピーちゃんみたい~

シャンプーorカット行ってきたのねv-332
めっちゃ可愛いアップ(*≧▽≦*)お目目キラキラ☆
meruちゃん~可愛さ増してるよぅv-345

♥ぱたぱたアイコン懐かしいわん(T▽T)
[ 2009/02/26 21:44 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













