+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川原散歩 


ポヵポヵ陽気 な ぁる日

meru と一緒に川原をトコトコ


風景 ( 2009 february )




川原には

ヵモメさんゃヵモさんがたくさんっ




風景 ( 2009 february )

・・・ΣU( @ω@ ノ)Uノ


暖かぃから

みんなで日向ぼっこ

してるんぢゃなぃの~(* ^艸^)






風景 ( 2009 february )

風景 ( 2009 february )

風景 ( 2009 february )


ぃろんな人が餌付けしちゃってるからか

ヵモさん達・・

近くまで寄ってきますっ









ε=ε=ε=(Uo。・ω・)o トコトコトコトコ









・・・U(  ̄ω ̄ )U・・・


ぃぃね、ぃぃね~っ

ぃぃょ~  可愛ぃょ~~~~~っ




(*  ̄∇[◎]oパチリ  (*  ̄∇[◎]oパチリ  (*  ̄∇[◎]oパチリ




・・・U(  ̄ω ̄;)U・・・


ぁ~~~んっ

そんな怒んなぃでょ~~~っ


(*  ̄∇[◎]oパチリ









ε=ε=ε=(Uo。・ω・)o トコトコトコトコ


ぁの橋の上に行ってみょっか~





・・・・・U(。 ・ω・ 。)Uジーッ


ぁそこら辺に菜の花が・・

行ってみょぅ~~~








風景 ( 2009 february )


・・・・・U( =ω=;)U


(´@∀@`) んっ、どした~~~







って、meru の目線の先には

ヮンちゃんの姿が・・



出会ったワンちゃん♪

【 ポチ kun 】


とっても優しそぅで元気ぃっぱぃな男の子っ


meru はすぐに

ビビリンモードのスィッチON


そして


きゃらの後ろに隠れながら

低く小さな声で ガルル~ ガルル~








その時








「 威勢が良いな~。じゃ、一緒に遊ぶか? 」

って、ポチkunが

目の前で前足をぶゎって上げ



meruっち ・・

きゃらの後ろで無言で固まっちゃぃましたっ



d(^w^;) ガルル言うから~



出会ったワンちゃん♪


少ししてポチkunのパパさんが

『 そろそろ帰るか 』 ってポチkunに言ぅと

その場でちょこんとぉ座りしたポチkun






まだ帰りたくなぃってァピってるのかな~

って思ったら






『 帰る前にこの煮干しをもらうのが楽しみでね~ 』

って

ポケットの中の煮干しを手にする

ポチkunのパパさんっ


パクパク美味しそぅに食べるポチkun


そんなポチkunを見っめるポチkunパパさんも

なんだか嬉しそぅだ~~~











さてと












きゃら&meru もそろそろ

帰りましょか~~~っ


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ














ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












zzZZ...⊂⌒~Uっ -ω-)っ


この日はぐっすり爆睡なmeruっち



[ 2009/02/24 ] friends | トラックバック(-) | CM(4)


☆.。.:*・゚☆  スママsanへ  ☆゚・*:.。.☆

**********************************
遊びにきてくれて&コメントヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
**********************************


(。・∀・。)ノぁぃ
テンプレ変ぇてみました~っ。
meruの事((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ))するblogだから
かゎぃぃ感じにしてたぃし~♪
ぁっ、でも、また変ぇるヵモ~~~(* ^艸^)


メルメル届ぃてましたっ♪
ぉ返事メルメルしたので
もし届ぃてなかったら
教ぇてくださぃませませ~ e-348e-266


ソンナ(( (^o^ *)(* ^o^) ))ソンナ
ぉ友達が困ってる時にぉ助けしたくなるのは
当たり前ッス~。

スママsanが喜んでくれて
ニッコリ笑顔になってくれたら嬉しぃし~ e-446


(*^艸^*)ゥフフ
ヵモさん達の写真見てたら
こんな会話してたょぅな気がして~^^

「撮るちゅもりでしゅか・・」
って、
meruの表情・・
  口ほどに物を言ぅ~(。≧∀≦。)b

可愛いって言ってくれて
ぁりがとです~っ e-446e-415


(。・∀・。)ノぁぃ
この日はたくさんトコトコしたし
車で出かけて疲れたみたぃで
( そんな遠出してなぃんだけど^^ )
meruはぐっすり爆睡でしたっ。


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン
梅の花も咲き、菜の花も咲きはじめ
もぅ春はすぐそこですね~。



スママsan、バニたん、バニたんパパsan、
季節の変ゎり目・・
体調壊さなぃょぅ気をっけてくださぃねっ。
それから、花粉にも気をっけて~ e-420e-346e-454e-420

[ 2009/02/26 04:52 ] [ 編集 ]

☆.。.:*・゚☆  じんママsanへ  ☆゚・*:.。.☆

**********************************
遊びに来てくれて&コメントヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
**********************************


(*^艸^*)ゥフフ
meruの寝姿、可愛いって言ってくれて
ぁりがとです~ e-446e-415

寝てる姿ってめっちゃ無防備だったりで
ジーッて見っめちゃぅ事も~♪

じんkunの寝てる横でも
添ぃ寝してみたぃゎ~(Ψ∇Ψ*)e-266 ヾU(-ω-;)Uハィハィ


(´・w・(´-w-(´・w・(´-w-) ゥンゥン
今日も雨が降ったり止んだり・・
思ぅょぅにぉ散歩出来ませんね~・・。

でもmeruは最近
ぉちびの時ょりちと疲れゃすくなったょぅな~
だからヵナ~・・?
雨とかで時にはぉ散歩行けなぃ時もぁるんだ~
って分かってるからヵナ~・・?

”今日はぉ散歩ぉ休み”
って言っても
meruは文句言ぅことなくなりましたっ。


この川原は
きゃら父&きゃら母が一緒に行けるょ!
って時に
車で連れてってもらぅんですけど
meruは川原を走ったり歩ぃたりしても
途中・・
上のァスファルト道をトコトコしてぁげなぃと
ぁまり楽しめなぃみたぃで~^^;

meruは
”マーキングしゃすぃ&マーキングたくさん出来る”
ってぃぅのが
1番べストなトコトコなんですょね~d(^_^;)

I am マーキング王子!σU(*∂ω∂*)U ヾ(-w-;)ハィハィ


ヵモさん達 ( ヵモメさん達も・・ )
人が来れば食べ物もらぇるって思ってるみたぃで
川原に近づくとサ~っと寄ってきて
こちらの様子ぅかがってて・・
たぶん、
こんな会話してたんぢゃなぃかな~(; =艸=)


(。・∀・。)ノぁぃ
meruのヵサブタは落ち着きました~!
でも・・・
ゃっぱ油断できなぃょぅな感じも~・・。

乾燥したらまたすぐヵサブタ出来そぅな感じで
今は飲み薬飲んでなぃけど
塗り薬は毎日塗り塗りしてぃますっ。


ですね~~~
ちょと暖かくなったと思ったら
急に寒さもどってきたり・・

でもきゃらは夏ょり冬が好きなので
も少し冬に居てほしかったり~(* ^_^ *)

(。・∀・。)ノぁぃ
きゃらもmeruも
体調壊さなぃょぅ気をっけます(〃`・∀・)ゞデツッ!!


じんママsan、ぃっも心配してくれて
気にかけてくれて
ぁりがとですっ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ


じんママsanも、じんkunも、じんパパsanも、ぉじぃちゃまも、
体調壊さなぃょぅ・・ ぁっ、ぁと花粉も・・
気をっけてくださぃネッ e-420e-346e-454e-420


[ 2009/02/26 02:32 ] [ 編集 ]

きゃらちゃ~ん、テンプレ変わってるぅ(#^.^#) 可愛いぃ♪
メールが上手く書けなかったよぉe-330
嬉しい気持ち、言葉にならない~胸いっぱい(T。T)
優しい人っているんだなぁ・・・v-398 感謝します<(__)> 

私もカモさん達のおしゃべり面白くって(^O^)笑ってしまいました♪
「何枚撮るちゅもりでしゅか・・・?」ってmeruちゃん可愛い~~(^з^)-☆Chu!!
グッスリ寝ちゃったね(^m^) 菜の花も咲いて春ですねe-343
[ 2009/02/25 15:46 ] [ 編集 ]

きゃぁ~e-266e-266e-266
可愛い寝姿ぁ~!!!
んもぅ~可愛すぎっv-415
ここのところv-279続きで、なかなか思うように散歩が出来ませんね。
でも、ステキな河原があるんですねえ。
meruクンも楽しそうe-291
カモさん達のおしゃべりが、とっても面白いぃ~。
なんだか、ホントに言ってるみたいで笑っちゃったぁv-411
meruクンのカサブタも、だいぶ落ち着いてきたみたいで、安心しましたぁ。
まだe-403のんでるのかなぁ。

一雨ごとに暖かくなるとは言っても、まだまだ朝晩は冷えますね。
きゃらりんもmeruクンも体調には気をつけてね♪
[ 2009/02/25 01:25 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













