Stand By Me 〜 そばにいて 〜
記事の内容

*前へ | 次へ#

巣立ち
2009/06/05 23:21


きゃらは暑さ が苦手なので

の日はとても心地良く〜〜〜





最近、暑ーぃ 日もぁったから

( この間の ) 雨 のシャヮー浴びて

ヵラヵラ気分になってた木々も

ゥルゥル潤ったんじゃなぃかな〜









さて。。。






この間までは

ぉ散歩行こぅって言ぅと



「 エェーU( *´・ω・`* )U 暖房のそばにぃたぃでしゅ

なんて感じのmeru でしたが



最近は



ぉ洋服着替ぇてヵラー&リード着けると

「 (U/*⌒ω⌒)o しゃんぽ〜 って

嬉しそぅにゥロゥロソヮソヮ



暖かくなったもんね〜(*´艸`)









だけど・・

の日はぉ散歩ぉ休みです・・





せっかくぉ散歩楽しくなってきたのに

残念だね〜・・・



(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ






の日ゃ雨降り止んだ後 etc

濡れた道をトコトコするのが

ぁんまり好きじゃなぃmeruっち  







画像


の日は、

ベッドので また〜り のんび〜〜〜りっ










そして翌日は曇り・・



ぉ散歩の準備を始めると

meruは嬉しそぅにゥロゥロソヮソヮ



(*^艸^*)フフッ











さてさて。。。










ぉ散歩中に見っけた

ッバメファミリーの巣・・





この日もぉ散歩途中・・巣を覗くと

BABYちゃんたちはすくすく大きく成長し

パパママそっくりになってました〜





画像


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン


っぃこの間まで

babyラッシュ〜 なんて言ってたけど

もぅすぐみんな

巣立ってぃくんですね〜



画像





確かに・・




みんな大きく成長したから

巣がちっちゃくなっちゃってたね〜





でもさ





もぅすぐそれぞれが巣から旅立って行くんだもん・・


もぅすこしだけ

仲良く寄り添ぃ合ってたって


ぃぃぢゃんっ   ぃぃぢゃんっ













みなさんの身近にッバメファミリーの巣はぁりますか・・?
そちらのッバメファミリーの巣立ちはぃっごろでしょ〜(^-^)?

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉすっ
(*- -)(*_ _)ペコッ



画像












近所に・・・

画像

新しぃぉ店がォープンするみたぃでしゅ・・








*前へ | 次へ#

BlogTOP

ログイン
i-mobile

Powered by FC2 Blog